経験者しか分からない結婚式の良さとは何か?

新婦の一番の楽しみは?

新婦にとってはウェディングドレスを着る事が夢でしょう。人生の中で一番自分自身が輝いているし、色んな人に見てもらいたい思いがあります。多くの人に見てもらいたい、結婚式に呼んで目に焼き付けてほしいですよね。新郎もタキシードを着ますが、新婦のウェディングドレスには叶わないですよ。ウェディングドレスは一回着てしまえば、もう安心でしょう。結婚する、しないに関わらず女性にとっては着たい服です。小さい頃の夢だった、お嫁さんになりたいというのはウェディングドレスを意識しているでしょう。

沢山の友人が祝福してくれる。

結婚式は親族のみで静かに祝いたい人もいます。もしくは親族だけでなく友人、会社関係の人と沢山呼びたい人もいるので、一概にどの結婚式にしたいか迷うでしょう。盛大に結婚式をすると、多少の予算が掛かるのはやむを得ないですよね。自分達の結婚式にするために、華やかさをアピールしましょう。色んな人からお祝い貰いますから、同時にお祝いの言葉も頂きたいです。結婚式は新郎新婦だけでなく、出席者皆さんが感動するイベントです。

感動的なエンディングです!

結婚式はエンディングこそ華やかでないといけないですよね。式自体は親族だけでも、皆に満足させる演出も満載です。特に新婦の手紙には新婦の両親に感謝をつづった内容です。感動して涙流す人もいます。読んでいる新婦が一番涙を流している場面です。新郎も最後には結婚式披露宴を締めくくるスピーチがあります。緊張しますが、最後は出席者や色んな人に謝辞を示す機会です。涙有っても無くてもいいですが、最後はカッコよく決めるのもスピーチです。新郎は一番緊張する瞬間でしょう。

神戸の結婚式場は、異人館で有名な北野坂での挙式に、人気があります。坂になっているので、景色もきれいです。