結婚式経験者は友人の結婚式でここを見る!?

ウェイター、ウェイトレスの動きを見る!

ウェイターさんが場馴れしているかどうか。今まで意識したことないと思いますが、やはり、各式場によって、差があります。結婚式の打ち合わせの段階では会うことがありませんが、当日はやはり、ゲストに失礼がないか新郎新婦は気を遣います。その中で、ウェイターさんの動きがスムーズだと会社の上司や結婚式をたくさん経験しているゲストから、感動されることが多いようです。ある程度、高めのホテルや式場では、教育も行き届いているようなので、ウェイターさんも動きがスムーズで、兼務していることも少ないようです。

トイレのアメニティは結婚式気分を盛り上げる!!?

女性は納得される方も多いのではないでしょうか?皆さん必ず一度はトイレに行かれると思います。高級感あるトイレと柔らかい照明はそれだけで、高級感を醸し出します。さらにその時、アメニティが揃っていたら感動しますよね。結婚式場の中にはストッキングまで用意されている所もありました。新郎新婦負担の場合もありますが、そこは出費を惜しまずオプションを付けると、ゲストの方は新郎新婦の細やかな心遣いに感動し、さらに、お祝いムードがヒートアップするでしょう!

やはり、料理は外せない!!

ゲストが楽しみにしていることは料理!!決して安くないご祝儀を払い硬い格好までしてくるのだから、思う存分結婚式を楽しみ祝福したいはず!その中でゲストが自分のために楽しめるのはやはり、料理!実はだいたいどこの式場も値段と品数は同じ位です。コースが選べるパターンやお肉のみ。お魚のみ。メインが 両方出てくるコースなど、ウェディングフェアに参加したことのある方はだいたいの値段を把握しているもの。ゲストに対しての配慮は決して忘れてはいけません。

神奈川には海もあり、山もあり、有名な観光スポットもたくさんあります。二人の趣味やお好きなスポットを選べます。結婚式場を神奈川でさがしてみましょう!